いよいよ始動!!第1弾 [29 -Twenty Nine- ]
30歳直前の1979年生まれの僕たち。
僕らの世代から見える世界はみなさんの世界と何が同じで、何が違うのですか?

79年生から様々な世代へと発信する二度とは体験できない世界。
貴方も覗いてみませんか?

◆公演日:2008年12月6日(土)〜7日(日)
◆開演時間(開場:開演30分前)
6日(土) 15:30/19:30 7日(日) 14:30/17:30

◆出演:高山 直・清水 孝夫・横内 浩樹

◆協力 土屋 俊博

◆超監督 高山 直

◆料金:前売2,000円/当日2,200円
◆会場:スタジオ タカタカブーン!(JR駒込駅徒歩10分)
北区田端3丁目7−10 シノハラステージングBLD.

[会場への行き方]
JR駒込駅”東口”の改札を出て右へ。 アザレア通りを直進。
随分と歩くと最初の信号に当たりますのでそこを左へ。
二つ目の信号を右へ行くと、「みずほ銀行」の隣に「ららマート」が在ります。
その斜向かいの青いテントの店の2階です。
1階には玩具屋さんでガシャポンが並んでいます。

写真付き道案内はこちら

◆予約・問い合わせ:Knackプロジェクト(kanade@clotho.dricas.com)
◆7日(日)19:30から打ち上げを兼ねて
 Knackプロジェクト懇親会(参加費500円)を開催します。

2008年11月09日

同期の桜は真間川のほとり♪

今日はわが母校
市川学園のホームカミングという企画に行って来ました。

残念ながら二次会からの参加でしたが
楽しかったです。

いやぁ〜変わってない
あの時のままだと思う!!
中学・高校と共に過ごした仲間との会話は
たわいの無い話でも本当に楽しい!!

三次会のカラオケでは最近の曲も歌ったが
昔の曲もでた
もちろん今、話題の小室さんの曲もね

あの時代は小室ファミリー全盛期
歌詞につっこみ所が満載なのはさておき
話題はつきなかったです

明日は市川学園の5つ上の偉大な先輩、斎藤美明さんが主宰している
the CRAZY ANGEL COMPANYがデザインフェスタで大暴れなので
時間があえば遊びに行きたいと思います♪

(市学魂!!、ナオたん)

----お知らせ-----

2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
Knackプロジェクト
http://knack-p.seesaa.net/
2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
[Knackプロジェクト第1弾
29 -Twenty Nine-

30歳直前の1979年生まれの僕たち。
僕らの世代から見える世界は
みなさんの世界と何が同じで、何が違うのですか?

インプロ(即興演劇)を通じて、
1979年生まれから様々な世代へと発信する二度とは体験できない世界。
貴方も覗いてみませんか?

◆出演
 高山 直
 清水 孝夫
 横内 浩樹
 
 他ゲスト・インプロバイザー多数

◆協力 土屋 俊博

◆超監督 高山 直

◆公演日
2008年12月6日(土)〜7日(日)
◆開演時間(開場:開演30分前)
6日(土) 15:30/19:30
7日(日) 14:30/17:30
◆料金:前売2,000円/当日2,200円
◆会場:スタジオ タカタカブーン(JR駒込駅徒歩10分)
北区田端3丁目7−10 シノハラステージングBLD.
http://home.interlink.or.jp/~staging/studio/takatakaboon!.html
[会場への行き方]
JR駒込駅”東口”の改札を出て右へ。
アザレア通りを直進。
随分と歩くと最初の信号に当たりますのでそこを左へ。
二つ目の信号を右へ行くと、「みずほ銀行」の隣に「ららマート」が在ります。
その斜向かいの100円ショップの青いテントの店の2階です。
1階には玩具屋さんでガシャポンが並んでいます。

◆予約・問い合わせ:Knackプロジェクト knack-p@freeml.com

〜Knackプロジェクトとは〜
もうすぐ三十路を迎える1979年世代の仲間が集まり演劇公演やイベントを行う
「ナオたん」こと高山 直が中心となって発足した企画である。
[http://knack-p.seesaa.net/
ラベル:1979 市川学園
posted by Knackプロジェクト at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

本日制作打ち合わせ

どうも。土屋です。

本日内容の打ち合わせディ。順調に煮詰まってきました。


煮詰まる、って、「考えが行き詰まる」というネガティブな意味だと最近まで思っていましたが、違います。違うらしいですょ
posted by Knackプロジェクト at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今だからこそ!

この間、同じ年の友達と
カラオケに行きました。

最近の歌よりも
懐メロが多かった

そして昔のアニメの話で盛り上がりました

そして、今でも通じそうな番組という話題に


ウゴウゴるーが
アイアンリーガ
シュシュトリアン
童夢くん

またリメイクでみてみたい
posted by Knackプロジェクト at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

それぞれの広告が出きる?

この間の稽古では、2006年にあった事柄からシーンを沢山つくりました。

この年はモバイルSUICAのサービスがスタート
村上世彰がインサイダー取引容疑で逮捕
夕張市が財政再建団体入りの意向表明
東京三菱銀行とUFJ銀行の合併
そして、日本郵政公社発足
と経済的にショッキングな事がたくさんありました。

それを受けてわれわれが思う、今後の経済について
語り、シーンを創りました。

他に盛り上がった話題はトリノ冬季オリンピックがあり荒川静香が金メダル
ちょうどフィギュアスケートのカナダ大会があった時期だったので
フィギアの話もたくさん出ました。

懐かしのというよりも今、注目の選手についての話。
自分は武田奈也の魅力についてたっぷり話していました
あまりに話しに熱が入りシーンをするのを忘れてましたが
本番では色々な話題から沢山のシーンを創っていきます。

その後は2006年に起こったトピックスからインスピレーションをもらい
CMをつくったり
バックワードと言うシーンの終わりの台詞から最初の台詞に戻っていくゲームを行いました。

他にも稽古として
出演者3人のCMを作ってみたりしました

(Knackプロジェクト事務局)

----お知らせ
posted by Knackプロジェクト at 01:44| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

ゲストが遊びに来たよぉ〜

稽古にゲストの京子さんが遊びに来てくれました。

詳細は[[禁則事項]]ですが、本番でやろうと思っている事をたくさんしました。

一部を紹介
○スピッツのチャリーに乗せて地球が誕生
○学校の教室に擬音を叫ぶぽにょとの冒険
○イチロー裏話

他にも色々と3人では出せなかったスペクタクルなシーンが沢山うまれました。


(Knackプロジェクト事務局)
----お知らせ-----

2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
Knackプロジェクト
http://knack-p.seesaa.net/
2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
[Knackプロジェクト第1弾
29 -Twenty Nine-

30歳直前の1979年生まれの僕たち。
僕らの世代から見える世界は
みなさんの世界と何が同じで、何が違うのですか?

インプロ(即興演劇)を通じて、
1979年生まれから様々な世代へと発信する二度とは体験できない世界。
貴方も覗いてみませんか?

◆出演
 高山 直
 清水 孝夫
 横内 浩樹
 
 他ゲスト・インプロバイザー多数

◆協力 土屋 俊博

◆超監督 高山 直

◆公演日
2008年12月6日(土)〜7日(日)
◆開演時間(開場:開演30分前)
6日(土) 15:30/19:30
7日(日) 14:30/
ラベル:インプロ 舞台
posted by Knackプロジェクト at 23:07| Comment(1) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

懐かしの○○○

今日は本番やろうと思っているスタイルでの稽古を行いました。
今回、シーンの中で出たのが「ファミコン」の話題。
自分が小学生の時からあったファミコン。

当時は塾に行く前に友達の家でやったりしてました。

当時はセーブ機能が無く
パスワード入力であったり
ようやっとでたセーブ機能も飛んでしまって台無し

なんて事もありました。

そんなファミコン時代の思い出を語りながらのシーン
とても面白いシーンがたくさんできました。

ショースタイルとしてはまだまだ練らなくてはならない部分もありますが
今から本番が楽しみです。

(Knackプロジェクト事務局)
----お知らせ-----

2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
Knackプロジェクト
http://knack-p.seesaa.net/
2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
[Knackプロジェクト第1弾
29 -Twenty Nine-

30歳直前の1979年生まれの僕たち。
僕らの世代から見える世界は
みなさんの世界と何が同じで、何が違うのですか?

インプロ(即興演劇)を通じて、
1979年生まれから様々な世代へと発信する二度とは体験できない世界。
貴方も覗いてみませんか?

◆出演
 高山 直
 清水 孝夫
 横
posted by Knackプロジェクト at 01:48| Comment(0) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

回廊

メンバーのtakaoが公演やります

インプロ(即興劇)と台本芝居を融合させた舞台!
[回廊 〜 Lavender Age 〜]
【日時】2008年8月9日(土)10日(日)

【会場】京王井の頭線、東松原駅徒歩5分 ブローダーハウス
世田谷区松原5-27-10

【開演時間】9日(土)19時〜
10日(日)14時〜/18時〜(開場は開演の30分前)

【チケット料金】前売り/当日、2,000円

【構成/演出】園尾直哉

【出演】住吉美来、芦田達也、清水孝夫、多田健一、園尾直哉、洲崎康弘

【照明】降幡剛志
【音響】岡田 悠 (Sound Cube)
【映像】降幡剛志
【撮影】マシュ〜(magic gate)
【制作】金田朋子(prelude factory)
【企画・運営】即興塾
ラベル:インプロ
posted by Knackプロジェクト at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

NON団ラジオ支部!?

団長のナオたんです。
まだまだ12月公演の詳細はひ☆み☆つですが、
今回は参加メンバーの活動記録を載せようと思います。

まず始めに団長の私、ナオたん
インターネットラジオ局【レディオガガ】
6ch「名古屋譲 SALAの音楽味噌邇込み でも悪いけど私 金城よ! 」
第24回にゲスト出演してきました。
そして8月2〜13日の間ストリーミング放送しています


あきば系役者として紹介されたのですが
内容は一体どうなっているのか?
聞いてくんないと暴れちゃうぞ!!

(超監督、ナオたん)
posted by Knackプロジェクト at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

新たな伝説がここにはじまる

2008年12月に行われる公演について話し合いをして
仮チラも出来た・・・

ここからが正念場だ!!
詳細は・・・[[禁則事項]]です。
posted by Knackプロジェクト at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

