いよいよ始動!!第1弾 [29 -Twenty Nine- ]
◆公演日:2008年12月6日(土)〜7日(日)
◆開演時間(開場:開演30分前)
6日(土) 15:30/19:30 7日(日) 14:30/17:30

◆出演:高山 直・清水 孝夫・横内 浩樹

◆協力 土屋 俊博

◆超監督 高山 直

◆料金:前売2,000円/当日2,200円
◆会場:スタジオ タカタカブーン!(JR駒込駅徒歩10分)

北区田端3丁目7−10 シノハラステージングBLD.
写真付き道案内はこちら

◆予約・問い合わせ:Knackプロジェクト(knack-p@freeml.com)

2008年10月30日

ゲストが遊びに来たよぉ〜

稽古にゲストの京子さんが遊びに来てくれました。

詳細は[[禁則事項]]ですが、本番でやろうと思っている事をたくさんしました。

一部を紹介
○スピッツのチャリーに乗せて地球が誕生
○学校の教室に擬音を叫ぶぽにょとの冒険
○イチロー裏話

他にも色々と3人では出せなかったスペクタクルなシーンが沢山うまれました。


(Knackプロジェクト事務局)
----お知らせ-----

2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
Knackプロジェクト
http://knack-p.seesaa.net/
2008年12月 新たな伝説の幕開け!!
[Knackプロジェクト第1弾
29 -Twenty Nine-

30歳直前の1979年生まれの僕たち。
僕らの世代から見える世界は
みなさんの世界と何が同じで、何が違うのですか?

インプロ(即興演劇)を通じて、
1979年生まれから様々な世代へと発信する二度とは体験できない世界。
貴方も覗いてみませんか?

◆出演
 高山 直
 清水 孝夫
 横内 浩樹
 
 他ゲスト・インプロバイザー多数

◆協力 土屋 俊博

◆超監督 高山 直

◆公演日
2008年12月6日(土)〜7日(日)
◆開演時間(開場:開演30分前)
6日(土) 15:30/19:30
7日(日) 14:30/
posted by Knackプロジェクト at 23:07| Comment(1) | 稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あそびにいったきょうこです。
いやー、ジェネレーションギャップだけで、
いろいろなことが起こる起こる。
「必殺技のないロボットなんて!!」と怒る
アラ40でした。
スピッツはね、意図したものと違うものが
できた。各世代の思い出を大事にするどころか
なおたん!!この曲はまだ揺れ動く20代の時に
聞いていてそこそこ思い出のある曲なのに
ぶっこわすなぁ!シーンが終わっておもいっきり
つっこんでしまいました。
本番でも、観ているお客様、どんどんつっこん
でね。
Posted by きょうこ at 2008年11月03日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

